あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
機器調整のため停止していた鋸山ライトアップを再開いたします。
今後につきましては、急遽ライトアップを停止する際には「富津市ホームページ」でご案内させていただくほか、富津市観光協会の「SNS(たび旅富津)」でもご案内させていただきます。
再開にあたりましては、以下のとおり進めてまいります。
地域住民の皆様のご協力のもと地域事業者と協働し、地域活性化に向けて取り組んでいるところでございますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、夜間の山への立ち入りは大変危険ですので、麓から安全にお楽しみいただけますようお願いします。

鋸山ライトアップについて
午後6時頃から午後9時まで
・点灯までに多少のタイムラグが発生いたしますのでご了承ください。