あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
市では、自主財源の確保や事務経費の縮減のため、広告入り物品等を提供いただける企業を募集しています。
市役所で使用する事務用品や公共施設等で使用する物品、市のイベントで配布する物品等に、企業名等の広告を掲載し、地域貢献、企業PRをしてみませんか?
例えば・・・
・企業名入りのペンやファイル、イスなど
・市が通知書等を送付するための封筒
現在、募集している物品等はありません。
物品等の名称 | 受付期間 | 募集要領 | 仕様書 | 担当課 |
---|---|---|---|---|
― | ― | ー | ー | ― |
掲載する広告の大きさ、位置等は、各物品等の仕様をご確認ください。
以下に該当する広告は、掲載できません。
実施要綱・実施基準
1.広告入り物品等提供申込書(別記第1号様式)を「募集している物品等一覧」に記載されている担当課へ提出してください。
≪添付書類≫
(1)広告の原稿案(電子データ)
(2)企業の事業概要、営業沿革等がわかる書類(会社案内、パンフレット等)
(3)その他市長が必要と認めるもの
2.市が物品等の受入れの可否を審査し、審査結果を「受入(不採用)決定通知書」にて通知します。
3.担当課と掲載する広告内容や大きさ、掲載位置等について打合せし、広告内容を確定し、協定書を締結します。
※協定書を締結後、物品等を作製してください。
4.物品等を期日までに納品していただきます。