ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

富津市

人と人がつながる あったかふっつ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    ふっつんのイラストの使用

    • 初版公開日:[2021年06月18日]
    • 更新日:[2021年6月18日]
    • ID:6693

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    ふっつんのイラスト

    富津市を広くPRし、訪れた皆さんをおもてなしするよ。

    ふっつんのイラストを利用する際は、あらかじめ申請書に必要書類を添えて提出してください(市のキャッチフレーズのロゴタイプデザインと一緒に利用するとき、ふっつんの着ぐるみを利用するときは併せて申請できます。)。ただし、次のいずれかに該当する場合は、申請は不要です。

    1. 市が共催する行事で使用
    2. 市内の学校等が教育の目的で使用
    3. 市民がコミュニティ活動の目的で使用
    4. 報道機関が報道、広報の目的で使用

    利用を許諾しない場合

    次のいずれかに該当する場合は、利用できません。

    1. ふっつん、キャッチフレーズの品位を傷つけ、または市のイメージアップの妨げになるおそれのあるとき。
    2. 法令または公序良俗に反し、または反するおそれのあるとき。
    3. 特定の個人、政党または宗教団体を支援し、または支援していると誤解を与え、もしくは与えるおそれのあるとき。
    4. 暴力団および暴力団員ならびにこれらに準ずる者の利益となるおそれのあるとき。
    5. その他、ふっつんのイラスト、キャッチフレーズの利用について適当でないとき。

    利用料

    無料

    利用上の注意事項

    1. 許諾を得た内容のみに使用し、指示された条件に従うこと。
    2. 許諾を得た権利を譲渡し、または転貸しないこと。
    3. 定められた形状、色彩、向きを正しく使用すること。
    4. 市のキャラクター、キャッチフレーズであることを明記すること。ただし、明記することが困難な場合はこの限りではありません。
    5. 商標登録出願を行わないこと。
    6. 完成品は、速やかに提出すること。ただし、完成品の提出が困難な場合には、写真またはデータの提出に代えることができます。

    その他

    利用規則に違反し、利用許諾を取り消されたときは、当該利用許諾に係る物品等を利用したり、販売することはできません。また、利用許諾を取り消された者や第三者に損害が生じても市は責任を一切負いません。

    利用申請書

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。