ページの先頭です

後援申請

[2020年9月17日]

ID:1137

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

富津市の後援

富津市では、富津市以外の団体等が行う行事に対して、後援名義の使用を承認しています。

承認の基準

1.富津市の発展又は公共の福祉の増進に極めて有益であると認められるもの

2.法人その他の団体若しくはその機関又はこれらの長が主催するもの

※ただし、次のいずれかに該当するものは、承認しない。

・営利を目的とするもの

・政治的又は宗教的目的を有するもの

・公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの

※千葉県が発表している「イベントの開催制限等について」(別ウインドウで開く)の内容を満たしていること。

申請手続

申請される方は、行事実施日の14日前までに申請書を提出してください。

必要書類:行事共催(後援)承認申請書、行事の内容、収支計画等を記載した書類

申請書提出先:富津市役所 総務部秘書広報課(〒293-8506 富津市下飯野2443番地)

後援申請書類のダウンロード

  1. 行事の共催または後援を市に申請する書類のダウンロードができます。
  2. MicrosoftWord、PDF形式から選んでください。

市の行事共催(後援)承認申請書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

市の後援実績報告書

お問い合わせ

富津市役所総務部秘書広報課

電話: 0439-80-1200 FAX: 0439-80-1350

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。