あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
下記日程で市民課窓口及び天羽行政センターでマイナンバーカードの申請・交付手続き及びマイナポイント申込支援を実施します。
完全予約制となりますので、必ず電話による事前予約をお願いします。事前予約は下記お問い合わせまでお願いします。
市民課窓口及び天羽行政センターの開設日は下記のとおりです。
表中「×」の日は受け付けを行いません。
日程 | 申請及び交付手続き | マイナポイント申込支援 |
---|---|---|
2月4日(土曜日) | × | × |
2月5日(日曜日) | 〇 | 〇 |
2月11日(土曜日) | × | × |
2月12日(日曜日) | 〇 | 〇 |
2月18日(土曜日) | × | × |
2月19日(日曜日) | × | × |
2月25日(土曜日) | 〇 | 〇 |
2月26日(日曜日) | 〇 | 〇 |
日程 | 申請及び交付手続き | マイナポイント申込支援 |
---|---|---|
2月4日(土曜日) | × | × |
2月5日(日曜日) | 〇 | 〇 |
2月11日(土曜日) | × | × |
2月12日(日曜日) | 〇 | 〇 |
2月18日(土曜日) | × | × |
2月19日(日曜日) | × | × |
2月25日(土曜日) | 〇 | 〇 |
2月26日(日曜日) | × | × |
予約をされていない方は当日お越しいただいても申請及び交付手続きはできません。
予約枠が埋まり次第、予約受付は終了させていただきます。
マイナンバーカードの申請や電子証明書の更新などの手続きも可能となりますが、予約の方が優先となりますので、待ち時間が長くなることが予想されます。(申請及び交付以外の予約はできません)