ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

富津市

人と人がつながる あったかふっつ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    市制施行50周年記念事業 富津市民文化事業ふっつ学びの門「千葉交響楽団バレンタインコンサート」

    • 初版公開日:[2021年11月22日]
    • 更新日:[2022年5月17日]
    • ID:6928

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    開催日の延期について

    本事業は令和4年2月13日(日曜日)に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑み、公演を延期いたします。

    大変申し訳ありませんが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ご理解くださるようお願い申し上げます。

    延期後の日程

    変更前

    変更後

    開催日時

    令和4年2月13日(日曜日)

    開場:午後1時00分

    開演:午後1時30分

    令和4年6月19日(日曜日)

    開場:午後1時00分

    開演:午後1時30分

    会場富津公民館富津公民館

    すでに購入しているチケットは、延期後の公演でも有効となりますので、大切に保管してください。

    紛失または破棄した場合、再発行や払戻しはできません。

    チケットの販売は市民会館のみで行います

    富津公民館、中央公民館、富津市役所(生涯学習課)窓口でのチケットの販売は、令和4年5月20日(金曜日)午後5時をもって終了します。

    市民会館窓口での販売は、コンサート前日(6月18日午後5時)まで継続しますので、ご購入を希望される方は、市民会館へお越しください。

    チケット販売場所

    市民会館(月曜日・祝日を除く) 富津市湊765番地1 0439-67-3112

    受付時間

    午前9時から午後5時まで

    なお、チケットをお持ちでない方へ当日券の販売を富津公民館で午前9時から行います。

    チケットの払戻しは終了しました

    チケットの払戻しは、令和4年3月31日(木曜日)をもって終了しました。

    市制施行50周年記念事業 富津市民文化事業「ふっつ学びの門」

    市制施行50周年記念事業の一環として、富津市民文化事業「ふっつ学びの門」を開催します。

    この事業は、市民の皆さんに手軽に芸術公演に親しんでいただき、文化的・芸術的感性を養い、意識の高揚を図ることを目的として行っています。

    通常より大変お求めやすいチケット料金となっておりますので、ぜひこの機会にお越しください。

    パンフレット(表面)
    パンフレット(裏面)
    本事業は令和4年2月13日(日曜日)に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑み、令和4年6月19日(日曜日)に延期しました。