ページの先頭です

市・県民税の申告期限を延長します

[2021年2月15日]

ID:6491

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市・県民税の申告期限を延長します

市・県民税の申告について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、所得税の申告期限の延長に合わせて市・県民税の申告期限を4月15日(木曜日)まで延長します。

延長の期間(3月16日~4月15日 ※土・日・祝日は除く)は、本庁舎1階 課税課 7番窓口で受付します。

 ※通常の申告期間の日程・会場は、こちら(別ウインドウで開く)になります。

ただし、4月16日以降に申告された場合、市・県民税の当初の納税通知に反映されない場合があります。

この場合、後日、申告内容を反映したものをお送りします。

また、市県民税額等を根拠に算定される各保険税(料)、各種サービスの算定に間に合わない場合があります。

所得税の確定申告について

3月16日以降は、木更津税務署へご提出ください。(市ではお預かりできません。

申告期限を延長したことに伴い、延長期間中に提出された確定申告書の内容が市・県民税額や各保険税(料)、各種サービスの算定に間に合わない場合があります。確認次第、反映してまいりますのでご理解をお願いします。

お問い合わせ

市・県民税の申告に関すること

 課税課市民税係 0439-80-1241

所得税の確定申告等に関すること

 木更津税務署 0438-23-6161

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

富津市役所市民部課税課

電話: 0439-80-1241

ファクス: 0439-80-1390

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


市・県民税の申告期限を延長しますへの別ルート