ページの先頭です

5月18日(月)から職員の勤務体制を通常勤務に移行します

[2020年5月15日]

ID:6048

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

5月18日(月)から職員の勤務体制を通常勤務に移行します

 国は、令和2年5月14日に全都道府県を対象としていた新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象区域の一部解除を発表しました。

 千葉県は、引き続き「特定警戒都道府県」となっておりますが、千葉県南部地域において感染者の発生は少数に留まっています。

 本市では、新型コロナウイルス感染症緊急経済対策をはじめ各種の取り組みをこれまで以上に適切かつ迅速に推進するため、施設内における換気、消毒、飛沫防止パーテーション設置などの感染予防対策を充分に講じつつ、4月23日から実施してきた職員の交代勤務を5月18日(月)から通常勤務に移行いたします。

 これに伴い、天羽行政センター、峰上出張所、大貫連絡所、金谷連絡所、関豊連絡所は通常どおり開所いたします。

 なお、富津連絡所につきましては、本庁窓口の体制強化のため引き続き休止いたします。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

富津市役所総務部総務課

電話: 0439-80-1222

ファクス: 0439-80-1350

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


5月18日(月)から職員の勤務体制を通常勤務に移行しますへの別ルート