ページの先頭です

富津市犯罪のない安全で安心なまちづくり推進条例(素案)に関する意見公募結果について

[2019年2月1日]

ID:5385

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

意見募集の趣旨

児童や高齢者、女性などを狙った凶悪犯罪や多様化する犯罪手口が増加しています。

このような状況下で市民が安全で安心して暮らすことのできるまちづくりを実現するためには、警察のみならず、市、市民、事業者等がより良く連携し一体となり、防犯活動や防犯に考慮した環境づくりなどを目的とした、犯罪のないまちづくりに資するための条例を制定します。条例の制定に向けて素案を作成し、市民の皆さんからの意見を募集しました。

募集期間

平成30年12月21日から平成31年1月15日まで

寄せられた意見数

0件

意見の内容と回答

意見はありませんでした。

意見公募時の原案

富津市犯罪のない安全で安心なまちづくり推進条例(素案)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

富津市犯罪のない安全で安心なまちづくり推進条例(素案)についてのお問い合わせ先

富津市役所 総務部 防災安全課

電話:0439-80-1266

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


富津市犯罪のない安全で安心なまちづくり推進条例(素案)に関する意見公募結果についてへの別ルート