ページの先頭です

(仮称)木更津市火葬場整備運営事業基本計画(案)に関する意見公募について

[2018年1月5日]

ID:4865

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

意見募集の趣旨

君津地域4市では、火葬場の整備について、広域行政の推進が有効的な手段であるという観点から、木更津市が事業主体となり、君津地域4市での共同整備、共同運用を推進していくこととなりました。

昨年度には、当該事業を進めていくのにあたっての基本的な考え方をとりまとめた「(仮称)木更津市火葬場整備運営事業基本構想」を策定したところですが、火葬場の建設に向けてより具体的な計画をまとめることとしています。

この計画の策定にあたり、市民の皆さんからの意見を募集します。

公表資料

(仮称)木更津市火葬場整備運営事業基本計画(案)の資料については、こちらから木更津市のホームページ(別ウインドウで開く)でご確認ください。

募集期間

平成30年1月5日から平成30年2月5日まで

公表場所

市役所本庁舎2階 環境保全課

市役所本庁舎1階 行政資料コーナー

天羽行政センター

市ホームページ

公表場所等についてのお問い合わせは富津市役所環境保全課(☎0439-80-1273)に問い合わせください。

※木更津市、君津市、袖ケ浦市においても閲覧場所を設置しています。問い合わせは各市にお願いします。

意見を提出できる人

どなたでも

意見提出方法

意見は住所、氏名、連絡先を記入し、持参、郵便、ファクシミリ、電子メールで提出してください。

意見の公表について

いただいたご意見は、ご意見の概要や、これに対する考え方などを取りまとめた上でお知らせする予定です。

なお、いただいたご意見に対しての個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。

(仮称)木更津市火葬場整備運営事業基本計画(案)についてのお問い合わせ・意見提出先

木更津市役所 環境部 火葬場建設準備室

〒292-0838 木更津市潮浜3-1(クリーンセンター内)

電話:0438-36-1520 ファクス:0438-36-5374

電子メール:kaso@city.kisarazu.lg.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


(仮称)木更津市火葬場整備運営事業基本計画(案)に関する意見公募についてへの別ルート