ページの先頭です

消費者への注意喚起

[2017年12月19日]

ID:4828

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

注意喚起および情報提供

消費者庁では、消費者皆さんの被害の発生・拡大防止のため、事故防止に関する注意喚起やリコール対象品などの情報をお届けしています。


消費者庁ウェブサイト(別ウインドウで開く)

消費者庁 公式フェイスブック(別ウインドウで開く)

消費者庁 子どもを事故から守る!ツイッター(別ウインドウで開く)



消費生活相談

断っても強引な勧誘が続く、無料と聞いていたのに高額な請求をされた、個人情報が漏れているから無料で削除すると言われて不安だ、説明書通りの使用をしていたが破損して負傷し、危険な製品だと感じたなど困ったときは一人で悩まず相談してください。

消費者ホットライン

電話188(いやや!)

年末年始(12月29日~1月3日)を除いて原則毎日

富津市消費生活相談窓口

電話0439-80-1287

月2回火曜日10:00~15:00(12:00~13:00を除く)

千葉県消費者センター

電話047-434-0999

平日9:00~16:30

土曜日9:00~16:00

お問い合わせ

富津市役所建設経済部商工観光課

電話: 0439-80-1287

FAX: 0439-80-1350

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


消費者への注意喚起への別ルート