ページの先頭です

富津市まち・ひと・しごと創生総合戦略改定素案に関する意見公募について

[2017年10月6日]

ID:4767

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

案件の概要

市長公約に掲げた施策・事業を着実に実行するため、年少人口減少抑制のため特に重点的に取り組む施策を定める富津市まち・ひと・しごと創生総合戦略を改定するものです。

総合戦略改定にあたり、広く市民の皆さんから意見を募集するため、パブリックコメントを実施します。

公表資料

募集期間

平成29年10月6日から平成29年10月26日まで

閲覧場所

総務部企画課(市役所本庁舎2階)

行政資料コーナー(市役所本庁舎1階)

天羽行政センター

市ホームページ

提出方法

・窓口への持参、郵送、ファクシミリ、電子メールのいずれかで提出してください。

・指定の様式はありません。(自由様式)

・ただし、住所、氏名または名称(法人や団体の場合は代表者名を明記)は必ず記載してください。

・題名に“パブリックコメント「富津市まち・ひと・しごと創生総合戦略改定素案」への意見”と記載してください。

※意見を提出された方の住所、氏名、名称、代表者名は公表しません。

意見の公表予定時期

【平成29年11月頃】

いただいたご意見は、ご意見の概要や、これに対する市の考え方などを取りまとめた上で、お知らせする予定です。

なお、いただいたご意見に対しての個別の回答はしませんのでご了承ください。

富津市まち・ひと・しごと創生総合戦略改定素案についてのお問い合わせ・意見提出先

富津市役所 総務部 企画課

電話:0439-80-1223  ファクス:0439-80-1350

電子メール:info@city.futtsu.chiba.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


富津市まち・ひと・しごと創生総合戦略改定素案に関する意見公募についてへの別ルート